暗に指摘している
何処かに なにかを
わっかのなかにいる
俺はそこから抜け出したい
あれは、言葉にすれば、伝われば、
消えてしまうものの類いだ
笑うのが好きだった
笑う自分が嫌いだった
円滑に物事を運びたいのなら、気に掛けるのは時間の無駄だ
自己は主観でしか捉えられない
他者の主観には成り代われない
お前の懸命な姿勢はお前自身を蝕む
何故あれを陶酔させる
救われないでいる螺旋を作り出すだけ
終わりの見えない階段など袋小路と変わらない
始まった場所さえも霧の中で沈む
それでも、気づきさえしなければ、成長、反省、弾劾、慈愛の中で勝利を定め
自らの×××を払拭せしめるだろうか
ノイズが邪魔をする
健全な思考から生まれる
健全な態度さえ定義される
お前は何者だ お前は何様だ
そんな拙い物差しで
人を測って分類するな
そんな汚い言葉で
人を解ろうとするな 俺をみるな


f:id:matchvou:20150917010536j:image