2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激しさに恋い焦がれる刹那の煌めきに恋い焦がれる退廃の哀しみに恋い焦がれる事象に求め、人に求め、時に求める陽は翳り、夜も明けたこの夕暮れは幾重もの骨をうずめて出来ている夜と共に衰え潰えた艶蝶だ陽と共に儚く散った徒花だ皆己の懸けたともしびに殉…

ノイズ

安定を求める声は、未だやまない先刻、通りすがりのホワイトカラーが喫煙室で偶然目があった俺に、日常、政治、精神の退廃へのやるせない怒りから来る欺瞞の充溢を主張してきた彼は、自分は詰まるところ孤独を微塵も感じさせない一体感を世界に求め続ける日…

信仰は潤いをもたらすだろうか信仰は輝きをもたらすだろうか信仰は貫きをもたらすだろうか否 信仰は盲従だ 信仰は妄執だ 信仰は蒙昧だそのすべてを、抱擁し持ち得ている人間とは盲従だ人間とは妄執だ人間とは蒙昧だあがないたくもあがなえない抜け出したくと…

私は夢見る。腐蝕された肉で迫ってきた男達。冒され、穢れ、変わってしまった私の體を醜悪と罵った女達。あの時から、私の本質は虫になった。虫。生きるために生きる虫。感情の抑制の効かない虫。行動が一つで構成された虫。地べたを這いずり廻る憐れな虫。…